

  • -
  • -
  • -

のだめ♪

レディースデーの今日 朝イチで

 やっと♪のだめ後編を観てきたよ♪



ますみちゃんじゃないけど

千秋さま かっこいい〜




深夜のアニメを録画して

予習は完璧

ほぼ原作通りに撮ってあったと思います

あっでも前編を観た時に後編の予告があって

その予告のワンシーンが後編でなくって

なんで???って思っちゃった。

友達と観たかったよね〜って何回も言ったほど

連ドラ・スペシャル・映画と全部観たけど

ホントにもぉ終わりなのかな?

もっともっと観たい気がします


ランチは担々麺がおいしいというお店へ

でもついこの間博多へ行った時に

担々麺を食べたから

日替わりセットを注文


友達は担々麺の激辛

味見したらみんな むせてヒーヒー


お店の照明が中華鍋で出来てた




妄想クラブ発足

かなりあやしくて楽しい妄想・・・やばい?

誰にも迷惑かけてないし・・・・・いいよね?


また次の映画いろいろ観たいのたくさん

レディースデーに感謝

子どもが大きくなって

自分の時間が出来たことにも感謝

映画に行くなんて

すご〜い先の話って数年前までは

思っていたのにね

ありがたいことです



  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

aki

ホントホント、あの人数で子なしなんて、ちょっと前までは考えられなかったよね^^;
子らも成長し、うちらも自分達の時間、有効に使いたいよね〜!!
「なんで私はもっと時間を大切に使わなかったんだろう…」
最初に泣き始めたセリフだよ(T_T)

という訳で、妄想クラブのスキルアップのために、次回は“セックスアンドザシティ”やね♪
でも、何人来るっちゃろうね…。

2010.05.27 22:47

yumomo

akiちゃん

うん!うん!
サークルへとせっせと通っていたのは
ついこの間のような気がするし
当時では考えられなったよね!

時間・・・ホント有効に活用したい
毎日時間が足りないよ。

妄想クラブ(笑)結構行くんじゃないかな?
みーままも行くって言ってたし。
『告白』は予告でちょっとびびったよね〜

2010.05.27 23:12

aki

告白ね、たまたま本読んだんだけど、一気に読めたくらい面白かったよ^^
今のうちらにえらい共感できる部分もかなり多く、実は見たい!!

2010.05.28 02:48

yumomo

akiちゃん

そぉなの?
じじおろちゃんも読んですごくおもしろかった!
って言ってたよ。
原作読んでみようかな?

2010.05.28 08:31






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/96
CALENDAR
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部