スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ベーグルベーグル

 マルシェで食べた

BAKERY コラットさんのパン

いちじくとクリームチーズのパンの味が忘れられなくて

今回も買うことができ

こどもたちと食べたのですが

かなりのおいしさ

もぉいちじくがツボです

なんでこんなにいちじくっておいしいの?

しかし差し入れでもらった

クランベリー&クリームチーズのベーグル

のおいしさといったら・・・

お昼にひとりで食べて叫んでしまった




このきれいな まんまる


食べたら

見て!見て〜

ぎっしり入ったクランベリーとクリームチーズ




忘れられない味になりました

すぐには買いに行けない遠さ・・・

あ〜近くにこんなおいっし〜ベーグル屋さんはないのかな〜?


羽田空港で買って飛行機のなかで食べた

ベーグルもなかなかのおいしさだったな〜

スモークサーモンとクリームチーズや

スモークチキンがサンドしてある

お食事系のベーグルサンド

家族で分けあっこして食べたけど

常にごはん党のパパも

こどもたちもおいしいって

言ってた。



近くにないなら

自分で作るしかないのか?

う〜ん・・・






スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

tentoomushi

ベーグル大好き!
クランベリー美味しそう^^

私も10年くらい前にハワイで食べたベーグルが
忘れられなくて(その頃近所に売ってないし・・・)
じゃあ作ろう!と作り始めたのがパン作りのきっかけな
くらいベーグル好きっ。


自分で作るのもいいけどコストコのあの大きくて
アメリカンな匂いのシナモンレーズンにクリームチーズも
最高っす。(そういえばyumomoちゃんシナモンきらいやったよね)

長々と語ってごめんね
ベーグル好きなものでつい・・・

2010.05.12 19:19

アキ

マルシェホントお疲れ様でした^^
やりきった感じが良いよね♪
旦那の誕生日でBBQになって、あえなく却下↓
行きたかったな〜;

羽犬塚駅の裏のパン屋さん、ベーグル何種類かあったよ〜♡
もっちりでわりかし美味しかった。
この辺、ベーグル置いてなかったから、私も嬉しかったよ^^
今度マルシェで残ったのがあるなら見せて〜!!
ベーグル持参でくるから^^

2010.05.12 22:52

yumomo

tentoomushiちゃん

いや〜語って!!!
tenntoomushiちゃんはベーグル大好きやもんね!

ここのベーグルかなりのおいしさだった。
クランベリーがなんとも言えず・・・
しかし城南区なんだよ。無理だね。

おねえちゃん達がまだバブの頃tenntoomushiちゃんと一緒にベーグルを作ったよね!
作り方教えてもらったのに〜
ごまのベーグルにクリームチーズ塗っておいしかったのを今でも覚えてます

コストコ!また行きたいな〜
GWの時行った?

シナモンね〜好んでは食べないね〜
最近かるーくかかってるシナモンは食べれるよ!
ガッツリ入ってるのはNGだけどね★

2010.05.13 06:12

yumomo

akiちゃん

BBQは楽しかったかい?
ダンナ様のお誕生日だったのなら仕方ない!
お祝いしなきゃね〜^^

羽犬塚駅裏のNAKAKURAさんだっけ?
私も行ったよ!
ホントね〜ベーグルあったね〜
買わなかった・・・
今度買ってみよっ!

最近akiちゃん忙しいでしょ?
暇になったら今度遊びにおいでね〜

もうブログ見てビックリしたよ!
体調悪かったんだね・・・
たまに幼稚園で会ってもそんなそぶりみせなくて
akiちゃんは強いな〜とホント思ったけど
絶対無理はしないでね。
あなたにはかわいいお子が3人もいるのだから・・・

2010.05.13 06:20

みーまま

ベーグル、おいしそう!!クランベリーとクリームチーズって、最高の組み合わせだね。
今日つどいで、マルシェの時隣りで出してたママと会ったよ。
「むぎのたね」のお店の場所を教えてもらったよ。
マルシェの時、買い損ねたから・・。
yumomoちゃん、行ったことある?

2010.05.13 15:09

みーまま

ベーグル、おいしそう!!クランベリーとクリームチーズって、最高の組み合わせだね。
今日つどいで、マルシェの時隣りで出してたママと会ったよ。
「むぎのたね」のお店の場所を教えてもらったよ。
マルシェの時、買い損ねたから・・。
yumomoちゃん、行ったことある?

2010.05.13 15:13

はぐ

んまいよねーーー べーグル♪
ワタシもスキだよーーww

んで いちぢく すきなん??

うちね いっぱい なるよ。夏になると。。。
食べきれないくらいに なるんだけど^^;

今年は ぜひ 狩りにきて〜♪ まぢで。。。
んで
ブログやっとるバイ♪ AHOブログやけど 
遊びにキテキテーーwww

2010.05.13 15:54

yumomo

みーままちゃん

麦のたね・・・行きたいって思ってたとこだったんだよ〜
な〜んてタイムリーなコメントをありがとぉぉぉぉぉ!
何かすごく材料にこだわってあって、てまひま掛けて
パンを作ってあるみたいだよ☆
天然酵母で材料も有機栽培にこだわってあるみたい!
ますますいきたくなってきたね〜
ぜひとも計画を・・・ムフフ

2010.05.14 14:27

yumomo

はぐぅちゃん

イチジク大好きよ〜
イチジクの木あるの?
行く行く!!!
イチジク狩り行かせてもらいます♪
ワイン煮やジャムを作りたいのよ〜
うわ〜想像しただけでヨダレが・・・(笑)
楽しみぃ〜

ブログも遊びに行くね!

2010.05.14 14:33






 

Trackback

TrackbackURL : トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部