スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

楽しかった〜

はらっぱマルシェvol.10


早朝tegeちゃんと出発して

車中は寝不足と緊張でテンション低め

だったのに・・・!!!

廃人話でテンションUP



9時を過ぎた頃からお客さんがチラホラ

今回は今まで参加してきた中一番多かったような・・・


10時前にはすごい人の数になっていました。




朝は曇っていて過ごしやすい1日になるかな?

と思ってたら・・結構蒸し暑い1日となりました





たくさんの方に見てもらえてうれしかったな



友達もたくさん会いにきてくれてうれしかったぁ




春のお花のパレードをイメージして縫ったハンカチたち






うすむらさきのおはなのネックレス



お買い上げしてくれた方々

ありがとうございました



差し入れをもってきてくれたお友達

いつもきてくれてありがとう



おいしかったし たのしかったよ


会いたかった人たちにも会えて

おしゃべりが出来て

すごく楽しかった〜


junちゃんとおそろいのモノ

オーダーしちゃったし

うれしいな〜

とってもたのしみぃ



最後に

neiのみなさま

いっつもお世話になりまして

ありがとうございました 





これからも

楽しくちくちくしていきたいです

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

りあん

おつかれさま〜
大盛況だったみたいでよかったねー
私のいやな予感は的中し、4時まで県南グランドにいたよ↓
ま、お互いうす曇りでよかったよね
なかなかGREEN以外で会える機会が少ない近頃だし
マルシェのお話いっぱい聞きたいから
今度お茶しよね〜

2010.05.10 14:38

michiko

マルシェ お疲れ様でした♪

久しぶりにyumomoさんに会えて嬉しかったです^^
なーんか大人っぽくなった感じがして朝に声を掛けて貰うまで、
分かりませんでしたよん♪

また いつかお会いできたら嬉しいな。
朝倉南40歳!老体に鞭打って頑張ります(笑)

2010.05.10 19:13

じじおろ

お疲れ様です。
久々に会えて、おしゃべりできて嬉しかったよん。
でもでも、うちの男子チームと一緒に行ったのが大間違い。
ぶら〜ぶら見るっていうのが出来ないのよね〜。

今度、廃人の話きかせてね〜

2010.05.10 20:31

tege

昨日から何回もおつかれ〜って言ってるから、もうあえて言わんけど。昨日は楽しかったね!またこれからの活力になったよねッ!!またがんばらにゃんね!!!
やっぱり、アタシはyumoちゃんのハンカチ 大好きよッ!なんか人柄が出てるハンカチなんだよねぇ〜
今回のはお花畑にいるイメージで、廃人も元気がでたよッ(^−^)
また、がんばろおねッ

2010.05.10 23:06

yumomo

りあんちゃん

コメントありがとう☆

昨日はサッカー観戦ご苦労様!
今からいろんな行事が入ってくるよね〜
それもまた楽しっ♪

そしてそして今日は早速おしゃべり出来てうれしかった。
会っているようでなかなか喋れてなくて・・・
久々いろいろと話せたから良かった。

ブログ早速お引っ越ししてたね!
また遊びに行くわよ〜^^

2010.05.12 00:33

yumomo

michikoさん

マルシェほんとぉにお疲れ様でした!
私も当日はぐったり・・・
どうやって眠りについたのか全く覚えてないほどです・・・

私、大人っぽくなりましたか?
勝手にうれしい方に解釈させていただきますよ〜☆

michikoさんが『朝倉南40歳』とか言うイメージじゃなかったから
もぉおもしろすぎて(笑)
生で聞きたいのでぜひお店に遊びに行かせていただきます。
岱明までがんばるぞぉ!
その時はぜひお相手をして下さいね♪

2010.05.12 00:39

yumomo

jijiちゃん

コメントありがとう☆
久しぶりにjijiちゃんのお顔を見られて良かった。
GWは頑張ってたんだね。
ホントおつかれさま!
今度おつかれさま打ち上げするからね〜
行きたいお店を考えててねん^^

2010.05.12 00:42

yumomo

tegeちゃん

うん!
昨日は楽しかったよん。
あのマルシェの雰囲気スキよ〜
また頑張って出したいよね!

それにしても廃人とは思えぬ回復ぶりじゃないかい?
わたしのハンカチで少しでも気持ちが
軽やかになってもらえたらうれし〜な♪
と・・・思ってます^^

バッグの中に明るい色のお花たちが見えたら
ちょっとうれしいな位のひっそりとした存在でいいので・・・

それより〜明日はどうするの???
連絡待つ!

2010.05.12 00:49

happyseed

ブログのアドレスを書いたつもりでいたのですみません(汗)
http://ameblo.jp/happyseed2000y/です。

写真だけは毎日とるのですが、全然アップできず、私のブログは時間が止まってますが、よかったら遊びにきてくださいね。

くるるんのバイキング、先日行ってきましたよ♪種類も豊富でおいしいですよね。

マルシェへもぜひ遊びに行きたかったのですが、その日はパパの渓流釣りにつきあってたので、残念ながらいけませんでした(泣)

お花のハンカチ、と〜っても素敵です♪持っているだけでHappyになれそうですね。
それにしてもyumomoさんの色合わせのセンスに感心しちゃいます。

いつかゆっくりお話できるとうれしいです♪



2010.05.12 12:07

yumomo

happyseedさん

コメントありがとうございます♪
ブログ見せてもらってやっぱり!
と、思いました。
お料理すごく上手ですね。
どれもおいしそうで、うらやましいです☆

くるるんのバイキングおいしいですよね〜
ホント種類もたくさんでお腹いっぱいになりますよね〜
バイキングはついつい食べすぎちゃって・・・

ハンカチ・・・そんな感心されるものではないのですが
そぉ言ってもらえると、うれしいです。

ゆっくりお話したいですね〜

2010.05.13 12:16






 

Trackback

TrackbackURL : トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部