スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

未来工房イベント2日目

朝 起きると凄い肩こり・・・

肩胛骨の周りがうずいてうずいて

息をするのもなんだか苦しくて

パパにマッサージをしてもらい

でもマッサージをしてもらってると

毎度 なぜかもんもんが泣き出してしまいます

パパが私をいじめているとでも

お願いだからマッサージさせて〜と思いながら

数分しかしてもらえず・・・ガックシ

くわえてとうとう花粉症まで出てきました

苦しい・・・

今日はローションティシューを箱ごと持参です

気を取り直して

今日も頑張ります



かわいい女の子のお洋服

yururiちゃんの作ったスカート

もんもんに買いたかったのですが

サイズが合わなくて残念

 



今日は朝からゆるりとした感じで

ゆっくりできそう!と思っていたら

ちょっとしたら 店内は家族連れのお客様で

いっぱいになりました

2日目も未来工房さんのかわいい雑貨が

たくさん並び・・

どっさりと買い込んでしまいました



私のカントリーに出られる作家さんも出店してあり

展示してある雑誌を見ると

すごーくかわいくてステキなおうちを

未来工房さんで建てられていました



2日間にわたり たくさん来て頂きまして

お買い物をして頂き

ほんとうにありがとうございました



差し入れをたくさん持って来てくれたお友達

お買い物もたくさんして頂いて本当にありがとうございました


イベントの準備から当日まで

お世話になりました未来工房さま


一緒に出店したムジョカ(ホントは英語なのに綴りを忘れてごめんね)の

みなさま

ホントにホントにありがとうございました

いつも大きい声ですが

今日はもっと大きな声で言っても足りないくらい

感謝しています

ホントにすごく楽しかったです

一緒にしない?と誘ってくれたRianちゃん

いっつもありがとね

また一緒に・・しましょう






 ムジョカのTSUBOMIさんとは

共通のお友達がいて超ビックリ

しかもすんごく遠い町でお友達になってあり

それを私が久留米で知って・・・

人の縁って不思議だなぁ〜と思いました

再会されるのが実現できるといいなっ

今回のイベントでは

たくさんの方と知り合えて

ホントにうれしかったな〜

こんなわたしですが

これからもずっと仲良くしてください

早く打ち上げしましょうね!!!


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/72
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部