

  • -
  • -
  • -

最後の

 久々に厚ぱんちゃんのおうちへ

tegeちゃんと遊びに行きました

おうちに入るといつも焼きたて〜の

パンの香り・・・

またまた たくさん焼いて待っていてくれました




ホットサンドにもっちもっちのベーグル

あんパン

シチューにサラダ

ぜーんぶおいしかった

こんなにまめにパンを焼いてくれる厚ぱんちゃん

いっつもありがとう

私もホットサンドメーカーが欲しくなりました

もんもんはベーグルにクリームチーズをぬりぬりして

もぐもぐ食べていました。

かなりおいしかったようで二個目にも手が出て・・・

さすがに二個完食は無理だったけど

かなりおいしかった模様・・・

じゃあ 母もベーグル作ろうかね〜

と粉は仕入れてきました

厚ぱんちゃん年明け早々にお引っ越し・・・

なのでこの日が今のおうちへ遊びに行くのは最後となりました

でも、新しいおうちはうちからより一層近くなって

うれしいな〜

引っ越ししたらまた遊びに行くね♪






  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

あゆんこ

更新待ってたよー♪
う〜ん!ほたるの長屋すてきだねッ
そっか・・・こどもいるんだよな
うちも来年還暦祝いだけどいたずらっこな2歳児・・・
大丈夫かな
参考にしてみるね

お友達のうち素敵ー★
パンを手作りするっていいなぁ
こどもたちもきっとママの手作りなら
おいしさも倍増だね〜 

2009.12.06 23:49

yumomo

→あゆんこちゃん

そおなのよ〜友達、すっごいパン作って上手なのよ!
私もパン教室行っていたのに・・なかなか作らないよ!
ベーグルは作りたいなぁて思ってるとこです♪

ほたるの長屋良かったよ〜☆
また温泉に入りたいなぁ〜

2009.12.07 16:26

厚パン

この前は、楽しかったね〜♪
たくさん食べて、しゃべって、笑って☆

私のパンは、自己流だから お恥ずかしいかぎりよ・・・。

引越しして、落ち着いたら遊びに来てね〜!!

2009.12.07 18:04

yumomo

→厚パンちゃん

お返事遅くなりごめんね☆
いや〜厚パンちゃんのパンは最高だよん!
もんもんの食べっぷりにはビックリしたし・・・
パンがすごくおいしかったんだよ!
家に来てベーグル教えてね!

また来年遊びにいかせてもらうよ〜^^

2009.12.10 16:44






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/57
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部