

  • -
  • -
  • -

楽しみにしていたもの

 昨日の太陽はどこへ行ったのやら?

今日は急に秋風そよそよ〜を通り越し

さ・さむいっ

風邪引かぬよう注意しなきゃな〜


昨日のマルシェでとっても楽しみにしていたもの



une feuille の megu**さんに作ってもらったお財布♪

うれしくて みんなに見せまくり!


一番に彼女にお財布を見せると・・・

お財布は大安か先勝の朝におろさなんよ!

と言われたので 彼女の指導に従いまして

今朝チェックすると

なんと昨日のマルシェの日が大安・・・次の大安までは待てないわ!

ということで明日の先勝から使いま〜す☆

うれしいな〜〜〜

人生お初の長財布 風水的にも長財布が良いんだよと聞き

ますます使うのがうれしくなっちゃいました

 
megu**さんほんとにほんとにありがとうございました!

大切にたいせつに使います

よ〜らのみなさんのお財布のように

早く革が馴染んでイイ感じになりますように〜














  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

megu**

うふ♪
素敵に載せてくれてありがとう♪

私が 念を込めてお作り致しましたので
きっと 大金持ちとなるでしょう!!!
・・・いや  私が吸い取っちゃうかも・・・♪

撫で回して触りまくって
黒光りさせてくださいね〜♪

いつもいつも アリガト♪
またゆっくり しよ〜ね♪

2009.10.07 08:46

 おはよう。
マルシェ、お天気良すぎるくらいあったよね。
でもまた台風来てるし、今日も寒い。
秋晴れが待遠しい!

お財布、手に入れたんだね〜。
意味もなく取り出したくなるし、見せびらかしたい。
そんな気持ちになるよね。
megu**さんのセンスの良さはやっぱりピカイチだね。

2009.10.07 08:49

jundesu♪

マルシェお疲れさまでした♪
こちらこそ、クリエーターズの差し入れありがとうございました。
ハード系のパンで美味しかったよ♪↓うちの事も素敵にご紹介してくださいまして*^^*照れますなぁ・・・
megu**さんのセンスはほんと!ピカイチだと私も思います。
クリエーターズでも皮のプロの方たちがいらっしゃったけど
やっぱりmegu**さんのがいいなぁ〜とおもったもん!
財布輝いてるよ☆
ではまたゆっくりお話ししようねぇ〜♪

2009.10.07 11:47

yumomo

→megu**さん

お財布見るたびに えへっと顔がにやけてしまいます〜♪
大金持ちになれますように(笑)
つやっつやっの良い感じになるよう撫で回しますわ〜

megu**さんは18日にsui cafeには出店されるんですか?
遊びに行きたいな〜と一人で思ってるんですが・・・

2009.10.08 22:22

yumomo

→お名前がなかった方へ

どなたでしょう?色々想像したのですが・・・

とにかく台風がそんなにひどくなくてホッとしましたね〜
ベランダを色々と片づけたのですが何ともなくてよかった〜☆
でも今日も風が冷たくって寒かったですね!

明日長女は遠足で山に登るのですが、かなり寒そう!!!

megu**さんのお財布遂に!手に入れちゃいました!
取り出すたびにむふふっとなっちゃうんです(怪しいです)
ホントにmegu**さんのセンスはピカイチです♪

2009.10.08 22:31

yumomo

→junちゃん☆

わたしも〜〜〜!!!クリエーターズで思っちゃいました。
megu**さんの作る物はセンス良いしどれもステキだよね!
junちゃんもホントお疲れ様でした!日曜は朝から色々『はしご』で大変だったでしょ!

ゆっくりお茶したいね〜♪

2009.10.08 22:35

akemi

名前無しのコメントは、私です。
ごめんなさいね。

2009.10.09 09:28

nitayan

マルシェ、楽しそう♪
私も次回は行ってみよう^^
しかし、財布を手作りとは…
yumomoちゃんの仲間達、マジすごいね!!
昨日、布ボールを作りに行ったっちゃけど、1時間半でやっとこ1個:
低次元な話ですみません(T_T)
センスの良さと言い、技術といい、yumomoちゃん、むっちゃ尊敬なのに、そのyumomoちゃんがすごいって思うなんて、どんだけ〜!?

2009.10.10 09:19

yumomo

→akemiさん

akemiさんだったんですね〜^^
akemiさんが作られたミニミニマルシェバッグ!お友達に大好評です♪
最近このネックレスをつけてお出かけしてます☆

2009.10.14 13:34

yumomo

→nitayanちゃん

お返事遅くなってごめんね〜
次回、マルシェ春にあるからぜひ!
60店位のいろんなお店が出てるよ!

お財布すごいやろ?
私は全然すごくないけど、meguさんはかなり!ピカイチです☆

2009.10.14 16:08






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/35
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部