

  • -
  • -
  • -

夏の思い出


8月

お盆は毎年パパの休みは

GWに比べたら短いのに

今夏は海外にでも行きたくなる長さ・・9連休

海外に行く資金はこれっぽっちもありませんがね・・・

毎年パパの実家へ




でも今年は

わたしは友達と約束♪

なのでパパが子どもと先に帰省





私は久々の夜のおでかけ〜

とても楽しみだったからルンルンで出かけました(*^_^*)

最初は居酒屋で3時間くらい

そしてカラオケで2時間

最後は

cafeバー?

みたいなトコへ・・・














↑のフルーツたくさんのワイン

すごーーーくおいしかった☆


翌日私もフェリーで島原へいきました。

お盆は毎年BBQして花火♪

花火・・・

子どもたちが大きくなっていくにつれて

パワーアップしてきています。

打ち上げ10連発!!!とかもあって

家の庭で打ち上げ



流しそうめんもしたし

もんもんの恒例!内野の水ではみがきもしたし

イトコ6人で汗だくで楽しそうに遊んでました☆




私も諫早でお姉ちゃんとお買いものをして


リフレーーッシュ!




厚ぱんちゃんおすすめの

紅茶パフェをいただきましたよん

紅茶とオレンジの組み合わせが

何とも言えず・・・

おいし〜

しあわせでした☆





帰りのフェリーで

『帰りたくな〜い!』

を連発・・・

フェリーの上から

巨大なクラゲがたくさん!たくさん!見えて

ふたりとも大興奮

今年の夏も暑かったからかな?




 


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/174
CALENDAR
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部