

  • -
  • -
  • -

秋の気配


あんなに

長かった 夏休みもおわり

9月も半ば・・・

今年も残り3か月と半分

なんだか1年経つのが年を追うごとに

早い気がするのは

わたしだけでしょうか?


今年の夏も我が家なりに

楽しく 賑やかに 過ごせたかな〜?




秋はいろんなイベントがあるから

おでかけもたのしみです。

11月には地元のイベントにも

参加予定なので

製作も少しずつ始めています。



先週久々に遊びに行ったお友達のおうちで

楽しくおしゃべりして

夏の疲れが飛んでいきました

おしゃべりとお茶におやつは大事な3要素(^_^)v

お友達のおうちリノベーションしてあって

すごくかわいくなっていてビックリ!

とっても居心地の良いリビングでいつまでも

いた〜い♪

帰りたくな〜い♪

楽しかったな・・・

またちょこちょこ遊びに行くからね〜



*
*
*
*
*

さて九州は台風が来てます

7月の北部九州豪雨で避難指示が出た我が家・・・

台風は来慣れてる九州だけど

さすがに豪雨の後は怖いです・・・

しかも長崎まわりで強雨風の予想。

みなさんおうちの周りのお片付け

しっかりしておきましょうね!!!










  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

naoko

きゃーうれしい♪
すごく楽しかったねっ!
また、いつでも遊びにきてねー(^^♪

2012.09.21 22:31

yumomo

→naokoちゃん

いっつも時間切れ〜なカンジで帰るよね・・・私たち
また玄米研究会楽しみです フフッ♪
洗濯機の調子良いから、朝から行くよ?

2012.09.23 12:36






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/172
CALENDAR
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部