

  • -
  • -
  • -

IKEA


昨日はお友達と4人でIKEAに行って来ました(^-^)v



私は今月初めにダンナさんと一回行ってたから、

前回買って良かったものを買い足したり、

時間切れで買えなかったものを買って来ました(*^-^*)


最初2階のショールームでコーディネートされてる

いろいろなパターンのお部屋を見て、

買いたいものをチェクしていきます。



そして、また1階に降りてマーケットホールで

小物や雑貨類を選んで行きます。

で〜その奥のセルフサービスエリアで、

2階で選んだ大型の家具類を

ピックアップしていくシステムになっています!



平日なのにかなりの人でお店の中は混雑していました。

お昼は、併設のレストランでスウェーデン料理を。

と言っても私達は、

ペンネなのミートソースとサラダとシナモンロールを食べました。



バスタオルやエプロンが安かったから衝動買いしてしまったけど、

なかなか充実したお買い物ができました(^O^)





2012063018110001.jpg


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

naoko

いいな~(^^♪
2つの箱はなぁに??
私も早くいこっ!

2012.07.07 00:46

yumomo

→naokoちゃん

コメントありがとう(^-^)2つの箱はね、蓋付きのケースで、私はゴミ箱にしようと思って買ったのよ♪
IKEA良かったよ(^-^)v
行ったら色々欲しくなるかもよん(^-^;


2012.07.08 12:52






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/171
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部