

  • -
  • -
  • -

癒される時間


夏休み前の最後のひととき

40日を乗り切るために・笑

cafe nei へ・・・

外は照りつける暑さなのに

前に立っただけで涼やかですね






このアプローチ真似してみたいものです・・・

ベランダにグリーンカーテンをし損ねて

朝日が眩しさを通り越し

朝からジリリと汗をかきながら

起きなければならない寝室・・・

どお〜にかしたいな・・・







とにかくいつ行ってもステキなcafeであります


そして食べたのは

大豆とココナッツのカレー



グリーンカレーみたく辛くはありませんが

食べた後に気持ちの良い辛さが

後を引きました(^_-)おいし〜

次回もこのカレーリピしたいな〜


デザートもマンゴーソースが添えられたケーキ

で、何だか気分は南国です(^_^)v




でも冷たいアイスティーは冷えを招くので

温かい紅茶をチョイスしました・・・

白砂糖の摂取が一番良くないのですがっ、

久々の友達揃ってのランチは

とっても楽しく

居心地満点でした☆☆☆

電力の節約はしかり・・・

気力の省エネをしたい夏休みです(^_^;)

がんばろ〜


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/164
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部