スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ニコちゃん

 
先週木曜にtegeちゃんと

隣町の大木町に新しく出来た

『ニコパン』

に行ってきました

7月1日openしたばかりのパン屋さん

グリーンの友人からもうわさを聞いていたから

とっても楽しみでした。。。


昔銀行だったという建物はレトロで

内装もとってもかわいい

超ツボなお店でした

そして

私のだい・だいだ〜いすきなイチジクのパンがあって

ちょっと興奮(^_^;)

cafeスペースもあり

食べることに・・・・



右がわのこの子ですよ。

イチジクとクリームチーズのパンちゃん

食べてみて大興奮ですよ!もう!(>_<)

イチジクが完全なドライではなく

フレッシュな時みたく果肉が赤いままで

生に近く・・セミドライな感じで

もぉぉぉ  おいし〜よぉぉぉ

わ〜わ〜騒いでたら(ちょうど他にお客さんいなかったから(^_^;))

お店の看板娘のニコちゃんが色々説明してくれて・・・

パンを焼いてるご主人に声をかけてくれて

パンに使ってるイチジクまで試食させて頂き

ホントにありがとうございました。。。

お店も、営んでるご夫婦も

とってもとってもステキなパン屋さん

我が家から割と近くてとってもうれしい〜な



かわいい看板娘のニコちゃんが出迎えてくれますよ

このニコちゃんコースターかわいすぎ!


一緒に頼んだ水出しジンジャーティーが

これまたおいしかったな〜

また絶対リピしたくなるパン屋さんですよん


Bekery & Cafe

ニコパン

三潴郡大木町横溝82−1

0944−78−1292

open10:00~close18:00

不定休

なのでブログをチェックして行かれることを
お薦めします
http://www.nicopan.com


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

あゆんこ

おひさしぶり~私も遅ればせながらニコパンいってきたよ かわいいねぇ★
出来たてがふわっふわでおいしかったぁ♪

2011.11.05 01:36






 

Trackback

TrackbackURL : トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部