

  • -
  • -
  • -

眩しい夏


昨夜こどもと一緒に就寝したので

3:30にポッと目が覚め

起きてパソコンで書類作ったり洗濯回して

朝ご飯やお弁当の準備をしてたらね〜

窓の外から聞こえてきましたよ(T_T)

せ・せみ・・・そう!蝉さんですよぉ!

夏ですね!

初蝉?蝉の声



ブログを放置して既に2ヶ月半(>_<)

会う方々にブログ更新しとらんね〜

と言われ(^_^;)

あぁ〜こんなブログを見ていてくれてありがとうございます!

という気持ちでいっぱいだったのですが

パソコンする時間も無いくらい忙しい訳でもなかったのですが

どうも時間のやりくりが下手で・・・


でもやっぱり

ブログを続けて行きたいっ!と思い

やっとこうして綴っているところです(^_^;)

あ〜どうしてこうも3日坊主ちっくなのでしょう・・・

これからも

おつきあいして下さる方

どうぞよろしくおねがいします(>_<)


この2ヶ月半の出来事は多々あるので

おいおい綴っていきます〜





このおいし〜ジェラートは今週行ってきた

KURUME

ジェラート



あまおうミルク

カフェキャラメージェ??(みたいなネーミングだったような)

のキッズダブル

一度行った時は

このジェラートが入ったガラスケースのガラスが割れていて

(粉々に!!!)

おあずけだったので

RE・リベンジであったのです♪

さっぱりとした甘さでとってもおいしかったっす



お友達が食べたジェラート

こっちもブルーベリーレアチーズ?みたいなお名前で

美味でした。





 


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/162
CALENDAR
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部