

  • -
  • -
  • -

すうぃ〜っつ

 おねえちゃんの靴

どのくらいのサイクルで買ってるのか?

って夫婦で考えてしまう程!

小さくなってサイズアウトするか

底が擦れて破けるか

小指のとこが破けるか

この3つのどれかの理由で買ってます。

買っても買っても買い足しにはならず

常に最低限度の2足をキープ(笑)

小学校に入って格段に靴の劣化が激しい・・・

ですよね?世のおかあさま方!


そんでもって

遂におねえちゃん憧れ?(母は断固拒否)の瞬足・・

デビュー

ま〜本人が履くわけですしね。

百歩譲りましょうね。

でも、おねえちゃん曰く

『かっる〜くて履きやすい!』

とのこと。

まっいっか〜(^_^;)

で、本題ですが・・・

この靴を買うために

佐賀ゆめまで行ったわけです。




たまたま行ったら、

北海道展が〜あってるじゃないですか(^_^)

パパ・子どもがラーメンを物色している最中に

私はロイズのチョコに釘付け(^_^;)

でもでも買いたかったチョコバーが

大きいサイズしか残ってなくて。

(20本入りはちょっとね〜)

もしかして六花亭のマルセイバターサンドはないよね〜

と探したらありました(*^_^*)ムフフ





上の焼き菓子は

春空市で買ったうさぱんさんのフィナンシェとキャラメルスコーン

こどもとお茶タイムでいただきました。

バターサンドはまだお楽しみです〜


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

asami

もしかして同じ日に行った??
同じくだんなと子どもはラーメン、私はチョコ♪
バターサンドは当然、ロイズのチョコもしっかり買ったよん♪
私もいつかupしよう♪
食べるの一人なのにすごい買い込んでしまった。

瞬足!分かる〜!
でも高いの買ってあげてもすぐにダメにしちゃうのよね。
多分うちの長男の方が靴はいっぱいダメにしてる!

2011.04.28 16:07

yumomo

asamiさん

ホントね〜同じ日に行ったのかも・・・
やっぱり見るとこ同じだね(*^_^*)

バターサンドホントおいしいよね!
うち女子三人で食べたよ!
むすめ達かなりおいしかったらしく、またかっとって〜
って(^_^;)

北海道にしか売ってないんだよぉ!って言ったら

じゃあなんで、買ってこれたと?

それは北海道展があっていたから!

じゃあまたかっとって!

以下繰り返し。
堂々巡りだよ(^_^;)

こーさまも靴ダメにするの早いのね!
男の子だもんね〜


2011.05.13 08:42






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/157
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部