

  • -
  • -
  • -

smile


春空市が無事に終わりました。

spring dayさんには誘っていただいて

ホントに感謝です☆

たくさんのひとたちと出会えたことは

その場所にいられたから・・・

だからイベントに出られることは

すごーく楽しいな

と、しみじみおもいます。

今回もこぢんまりっとした数しか

持って行けなかったのが・・・残念ではありますが

濃い時間を過ごせました。





とってもステキなspring dayさんのご自宅

普段は自宅ショップをされています。

カウンターに並べられたステキな器・うつわ・器・・・

お茶碗もカップも欲しくて

落ち着いた頃に見に行ったら

欲しかったカップはどなたかにお持ち帰りされてました。

そうよねぇ〜かわいかったもんねぇ〜

cotoneも種類豊富に揃えてありましたよ





下に誰かかくれてる〜

犬小屋と化していたブースはうちだけではなかったよね?笑






そして玉のかんざしさんのブース!

わたしもすずし〜感じのネックレスをその場で!作ってもらいました。





イベント前にup出来ない私・・・


スミレ色のグラデーションでバッグを作りました。




smile bag



お花柄のリボンで結びます。

底布を付けて柔らかい感じの

smile bagができました。

あと他にも

こんなのやあんなの・・・








お越しいただいた方・・・

お買いあげいただいた方・・・

ホントに

ありがとう〜ございました。。。




  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

asami

おつかれさま〜!
行きたかったよ〜!
平日ならば・・・だんながいなければ・・・
またイベントするときには教えてね♪

Cotone、買いに行きたいなぁ。

2011.04.28 16:09

tege

イベントおつかれさんでした(^−^)大好評でよかったよかった!!アタシももうちょっといろいろうろうろシタカッタンダケドネッ(>_<)
ピコンピコンピコンと胸の赤いランプが点滅しだしたんでソソクサと退散しましたばい。クスン。
でも、たまさんのネックレスも買えたし楽しかった♪

2011.04.28 19:18

skm

今さら?なコメントですが(^^;)
春空、お疲れさまでした!
うちのテーブル下も 犬小屋でした(笑)

そして
あんなローカルな話を あの場でできるなんて・・・楽しかったです♪

また どこかでご一緒できるといいですね!

2011.05.09 13:40

yumomo

asamiさん

ありがとうね!
またイベントするときはお知らせします。
平日が主婦は出て行きやすいよね〜
だんなさまとおこさまがいるとなかなかね〜
cotoneいいよね!
私は食器を見に行きたいな〜って思ってるよ。
今度一緒に行こうね!

2011.05.13 08:51

yumomo

tegeちゃん

来てくれてありがとね!
むすめ達もそれちゃんが来てくれて喜んでたよ(^_-)

たまさんのネックレス涼しげでかわいいよね!
ご本人もすごくさわやか〜なかわいらしい人だったよ!

イベントは楽しいよね!
また計画立てましょうね!

2011.05.13 08:55

yumomo

skmさん

イベントはお疲れ様でした!
ご一緒出来てたくさんお話出来て楽しかったです(^_-)
その後も超地元な所でお会いしたりして・笑
またいつかご一緒出来たらうれしいです☆

2011.05.13 08:57






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/155
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部