

  • -
  • -
  • -

3・2と3・8



早いもので3月も最後の日ですね。

3月は2日に5歳になった

うちのもんもん

前々からご希望のクレヨンのチョコケーキ

を前ににんまり・・ご満悦

目がありません(注:笑うと目がなくなるの意)

15僂犬秕さいかな?と18僂砲靴燭發里

すんごく大きい・・ビックリ!

上にはたっぷりのミニシューが盛り盛り

盛ってある〜


 
周りは生クリームですが

カットしたらチョコムースがっっ

おねえちゃん・・シュークリームが乗ってる 

うわものだけ食べて

ギブアップ・・・

もちろん、もんもんはペロリですよ。ペロリ。

翌日も朝から

『昨日のケーキあるぅ?』

とペロリ。

おねえちゃん

見てるだけで『おへっ』となってました

*
*
*
*
*


もう5さい?

やっと5さい?

あかちゃんだった頃は毎日があっという間で・・・

でも2人目のせいか

おねえちゃんの時よりは

ゆっくり大きくなってね

と、心から思った。

おねえちゃんの時よりは

神経質にならずに育てられたかな?

1さいのころ

じぶんのことを

『ちゃんちゃんまー』

と言ってたね

いっぱいの笑顔をありがとうね

健やかに成長していってね















そして・・3・8はわたくしの誕生日

朝から母からのメールに涙・なみだで。。

自分も母になってわかること・・いろいろ

『産んでくれてありがとう。』

と1年に一度くらいは感謝のことばを伝えたい

とおもった誕生日でした

30代も折り返しです。。。



  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/153
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部