

  • -
  • -
  • -

旅立って・・・


先日のイベントで作ったもの・・・

春を意識して・・

少し爽やかさをと思いながら作ったポーチ



ハンカチは今回はフワフワのワッフル生地を使ってみました

もこもこでとっても気持ちいいハンカチとなって

私好みに仕上がりました。



清楚なネイビー×白の水玉

きみどりのリネンがかわいくてブルー、グリーン系でパッチワークしたら

さわやか〜



春は花咲きほころぶ季節。

だけど

花粉症のわたしは相当つらい。

毎日鼻水とくしゃみと重症なのか咳もひどい・・・

この咳年々ひどくなってる気がする・・・

少しでもこころがほころぶように

願います






いくつかカードケースも作りました



きいろのさくらんぼは

なんだか陽だまりのようなかわいいきいろ



青のみずたま模様もかわいい雨粒みたい







  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

あゆんこ

とてもセンスがよくて
かわいいなぁ♪
こんな素敵なものを生み出せるなんて
すごいッ

遠足の日のマーケットは行けないかもしれないけど
また見に行けるときは行きたいな〜

2011.04.07 12:47

yumomo

あゆんこちゃん

コメントありがとう☆
来週イベントなのに。。。あんまり出来てないから
焦ってマス!
ラストスパートかけなきゃです。

あゆんこちゃんの似顔絵すごいね!
理さま!!!すんごい似てた!
パステルも鉛筆のも両方ステキ!
今度原画見せてね!(ホントに見たい!)

そしてましゃも描いてほしいな〜♪

2011.04.15 23:46

あゆんこ

福山さん。。。
挑戦してるんだけど
全然似てなくて「誰!?」
だから
成功したら 載せます!

2011.04.20 11:38






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/152
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部