

  • -
  • -
  • -

クリームいろ


年末に頼まれていたネックレスを

先週やっと仕上げました

お待たせしてしまって・・・申し訳ないです。



一番手前のが今回作ったもの

お花が2コのちょびっと豪華仕様です。

奥の2つはクリームいろのお花がひとつのネックレス




もんもんがバブの頃に着ていたベロアのロンパース

かわいくて冬は飾っています

着るとくまさんみたいでかわいかったな〜



最近は子どもを叱る母みたいな口調で

おねえちゃんに文句言ってます


最近みつけた水色のお花の生地

何を作ろうかな〜

ヘアピンも作ってみました

控えめなクリームいろでかわいい



  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/148
CALENDAR
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部