

  • -
  • -
  • -

3度目の正直


昨夜のこと

残業して遅く帰ってきたダンナさんが

明日仕事休みになったけん・・・

バルーン観に行こう!って・・・

次の日は文化の日で祝日でしたが

うちのだんなさんはお仕事の予定でした

うれしいけど22時前にバルーン行こうって!

朝7時にはバルーンが飛び立つから

逆算していって5時30分には家を出ないとね〜

え〜何にも用意してないし

おねえちゃんは

明日パパは仕事だからどこにもいけないから

明日宿題するって言ってもう寝てるし。

ピアノだったから疲れて

宿題もせずに寝てしまっちゃったんだよね

*
*
*
*
*


なんとか飛び立つ前に着きましたよ〜♪

過去2回15時からの競技には振られてましたからね〜

家族みんなで初めて観ることができて

ホントに感動しちゃいました








飛び立って行っても

空にはたくさんのバルーンが浮いていて

真っ青な秋の空とバルーンのコントラストが

すご〜〜〜くきれいでした









わたしがトイレに行っていないときに

親子三人でNHKにインタビューされたらしいです

お昼のニュースに流す予定と言われたけど

見れないしね〜残念

早朝から夕方までず〜っと河原で遊んだり

おいしいもの食べたりと満喫しました。

そして締めは温泉ということで佐賀で温泉まで入って

帰りました


帰り着いたのは21時!

いつも寝る時間のおねえちゃん

頑張って宿題して

学校の準備を半分寝ながらも

ちゃんとしてから寝ました。

えらい!よく頑張ったね〜

パパ曰く

『俺の小学生の時と全然違う!』と・・・

う〜ん一緒だったら困りますけど?


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/142
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部