

  • -
  • -
  • -

ドキドキは続く・・・


冬のはらっぱマルシェ


おわりました。。。










yumomoの作品を手に取っていただき

買っていただき

ホントにありがとうございました。

うれしかったです。















tegeちゃんRianちゃん

おつかれさま

たのしかったね〜


毎回来てくれるお友達

たくさん差し入れを持ってきてくれて

ホントにありがとう。


neiのスタッフのみなさまも

いっつも早朝からあたたかい笑顔で

迎えていただいて

ありがとうございました。

マルシェを開催していただいたこと

すごく感謝しています。







最後に家族に・・・ありがとう

家族の協力があってこその参加です

年に2回あのはらっぱに立てること

すごくすごくうれしくて たのしくて

そして毎回ドキドキが続きます・・・

また来年の春に会えるといいな





  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

happyseed

マルシェ、お疲れ様でした。どれもかわいい作品ばかりで、予算があったらどれも買いたいぐらいでした。

おうちに連れて帰った、かわいいハンカチ、とっても素敵で何度も眺めてました(笑)お花畑のようで大好きです。

新しい作品、楽しみにしていますね。

2010.11.25 14:33

ayunko

ありゃりゃ
少し見ない間に沢山日記増えてた!!
マルシェとか行きたかったな・・・涙

あいかわらず素敵な生活なかんじが
伝わってきたよ~♪

バザーの戦利品もステキ~
買い物じょうずだねッ^^

2010.11.25 14:56

asami

おつかれさま〜♪
楽しめたのが一番だね♪
子育てしながら家事をしながら、こんなに素敵な作品が作れるなんてすごいなぁ。
私なんて帽子編むのに何日かかってるんだろう。。。
次はまた半年後なのかな?
今度は行きたいなぁ。

2010.11.27 22:09

tentoomushi

原っぱマルシェいつか行ってみたい
と思いながら、福岡に戻ったら行こうと
思ってたのに・・・
もう終わっていたのねショック。
春にもあるの?今度あるときは教えてね。

お疲れ様でした〜

2010.12.03 12:57

yumomo

happyseedさん

コメントいただいてたのにこんなにお返事が遅くなってごめんなさい。。。
ここ1ヶ月パソコンを触ってなくって・・・
パソコンの前に座ると時間があっという間で。
なかなかできずにいました。

冬休み元気に過ごしていますか?
寒波で毎日すごく寒いですね。

日曜にとうとう私がダウンしてしまい(風邪ですが)
1日寝込んだだけなのに家の中がぐちゃぐちゃでイヤになりました。

happyseedさんも無理をされずよいお正月をお迎えください。。。

また幼稚園で会いましょうね!

2010.12.28 23:24

yumomo

ayunkoちゃん

お久しぶりでごめんね・・・
なかなかお返事できずに・・・

たま〜にしか書かないブログにいっつもコメント書いてくれて
うれしい〜よ♪

マルシェね〜毎回すごく楽しいよ!
春にぜひ〜

毎日寒くてほんとイヤになるね!

ちびっこ達は元気かな?

わたしは毎日おねえちゃんの宿題につき合って答え合わせして〜
家事して1日がお・わ・る!!!!
イヤ〜〜〜〜

早く冬休み終わって!!!!

2010.12.28 23:29

yumomo

asamiさん

お元気かしら?

コメントの返事がこんなにおそくなってごめんなさい。。。
毎日寒いけどkei and kou は元気なんだろうな〜

うちの娘達は毎日飽きもせずケンカして〜私が怒ってばかりで。
すんごく疲れます。。。

早く冬休み明けてくれないかしら(笑)

マルシェはまた春にあると思うよ!
春はぜひ行ってみて!
楽しいよん☆

何か作ってる時は何かが(家事・子育て)犠牲になっているはず!
そぉ器用にこなせないよね・・・

こなしている人、尊敬します。

asamiさんも編み編みできたかな?
クロスの時に見せてね!



2010.12.28 23:37

yumomo

tentoomusiちゃん

コメントくれてたのにごめんね〜
その前に電話で話しちゃったね!

マルシェ教えれば良かったね!福岡に帰って来てたのにね!

今度開催されるときは早めに教えるね!

ってこれ読む前に会えるんだろうけど・・・一応(笑)

明日はかなり久々に会えるから
楽しみにしています!
2日もね!

寒いので家族みんな風邪とか引きませんように・・・
無事に年末年始を迎えられますように!



2010.12.28 23:42






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/141
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部