スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

でんでんむし

 

初めて行くバイキングのレストラン







バイキングなのに

ほとんど手作りでおいしいと聞いていて

1ヶ月前からこの日を楽しみにしていました。

6人で行くから

日にちを合わせるのは少々至難のワザなのです

よって1ヶ月前から予定を入れて

みんなこの日を待っていた





飲み物は棚から好きなカップを選んで

ドリンクマシーンで飲み物を選びマス

カフェラテやカプチーノ

ジュース類も充実していて

飲み物も満足






レストランで前菜として出てくるような

お料理がたくさん

お魚のカルパッチョや牛のたたき

サーモンにサラダ

ピザやハンバーグ類も手作り

ドリアやパエリアもありました

スープはコーンスープとミネストローネの2種類

バイキングのスープは具が浮き実程度しか入っていませんが

ここのは〜ノンノン

具だくさんです

わたしはコーンスープがコーンぎっしりでスキだったなっ



そしてデザートも・・・ステキでしたよ




もちろん手作りでしたよ〜

プリンは濃厚で食事の後はちょいとくるしい〜

あと1時間後だったら確実に入るのに

コーヒーゼリーに杏仁豆腐もさっぱりしていて

つるりんと入りました

おいしかった〜

6人も集まれば話題は尽きることなく

弾丸トーク

本日は主婦トーク満載で

食べるのとおしゃべりでおくちは大忙しだったね


すると友達のひとりがそろそろ出らんと間に合わないよね?

と言ったから

え?もう?

って思ってたら

もう一軒お店に寄るらしい

車で数分の所に




神社のすぐ下にある

ぼたもち屋さん

地元のお友達はいつも近くに来たら

寄るという有名なぼたもち屋さんらしい・・・

お腹一杯で来た私は買うのをすごく迷ったけど

こども達にお土産に買って帰りました

たしか10コ入って700円くらいだったような・・・?




帰って開けてみたらびっくり

パック一面にあんこが

ちょうど赤福っぽいな〜と思いましたが

あんこのみ味見してみると・・・

う・うまいっ

赤福とは違う



なにこのおいしさ〜

むすめ二人の食べっぷりが

いつものお団子の類を食べる時と明らかに違いましたよ

おねえちゃんも『あんこおいし〜』

と言っておかわりしてました

黙ってたら2人で食べ尽くす勢いだった

ので、それは阻止しましたけどね

私はお腹パンパンだったので

翌日にちょびっと残ったのを頂きましたが

ほんとおいしかった〜

また買いに行きたいけど

場所が全く分からない・・・

また行くときは誘ってください

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/136
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部