

  • -
  • -
  • -

初の試み

 

おねえちゃんと違ってあんまり食べることに

執着心がないもんもん

今日は1学期最後のお弁当・・・

わたくし人生で初めてキャラ弁なるものを

作りました。

参考にさせてもらったのはasamiさんのパンダ弁当です

朝からもんもんに何に見える〜?

っと聞いたら『パンダー』と言ってくれました。

私は自分で作っておいてパンダに見えませんでしたが

もんもんがかなり喜んでくれたので

よかったぁ☆




おねえちゃんには一回も作ってあげたことがないキャラ弁。

絶対におねえちゃんには見せられません。。。

おかずは卵焼きに唐揚げ

いんげんの胡麻おかか和え

お花のウインナーと

プチトマトをはっぱのピックにさしてリンゴ風

asamiさんのお陰でかわいいお弁当が出来て感謝!

asamiさんとこの息子くんと同じクラスで〜

今日は同じパンダ弁当

確かハムグループよね?

お互い気づくかな???

パンダ弁当に。ムフフ〜



  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

asami

ありがとう♪参考になったかな??
やっぱりトマトの赤があるといいね♪
うちの子はお弁当チェックはしてるから気付くかも。
食にはかなり執着ありよ〜。好き嫌いは多いくせに。
うちは朝から「かっこいいのがいい!」って怒られちゃったよ〜。
1回作っちゃうと期待されるからyumomoさん大変かも。。。

2010.07.16 14:40

yumomo

asamiさん

かなり参考になりましたよ〜
ありがとう!

かっこいいのって・・・
難しいよね!息子くん難題だすね〜

何か簡単なキャラを教えてください。

2010.07.16 23:53

twinママ

パンダ弁当、かわいいですねー
とうとうキャラ弁、作ってしまいましたね!でもかわいいお弁当は作ってると楽しいですよね!
お花のウインナーも良い感じに開いてますねー
私も真似してお花ウインナーチャレンジしてみます!
うちは先週は「手足口病」でお休みしましたー今日からやっと幼稚園いってくれましたよー

2010.07.20 10:42

yumomo

twinママさん

コメントありがとうございます☆

パンダ弁当ホントかわいくてもんもん喜んで完食してきて
くれましたよ!
お花のウインナーも開くかな?って心配しましたが、意外ときれいに
咲いてくれました。
手足口病流行ってますね!
おたふく風邪が欲しい今日この頃です・・・


2010.07.20 23:43

あゆんこ

かなり可愛い!!!
こんなお弁当なら姫たちも
大喜びだね

アリエッティいいな♪←こっちに書いてごめんなさい・・・
歌もなんだか素敵だもんな
見たい映画がいっぱいだー

2010.07.22 17:54

りあん

わ〜
かわいい!
やっぱ、キャラ弁喜ぶよね
ワタクシ2度続けて作ったのに、あれいらいぱったり・・・
ゆもちゃんの見てやる気出したいけど
朝から暑くて今日も断念したばかりよ

次回こそは!と思うけど
体力残ってるやか・・・



2010.07.23 19:15






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/126
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部