

  • -
  • -
  • -

たりらり〜っと

 
うきはの『たりらり』さんが今月で一旦閉められるということで

友達5人で行ってきました

道中わーわー大騒ぎで

話は途切れる心配?はなく・笑

ナビし忘れるほどおしゃべりに夢中でー

ドライバーのjijiちゃん困るってば!

倉庫?をきれいにしてあって

たくさんの作家さんたちのてしごとが

たくさん並んでました

いつかみんなで出来たらいいなぁ〜

なんて思いながら見てきました



手作りの石けんとかいくつか編み物作品を買って帰りました

帰りは山包の道沿いにある

雑貨屋さんが併設されたあるラナンキュラスってお店で

ランチしました




天然酵母の食パンのサンドイッチは

かなりのおいしさ!!!

ふんわりしてるけどかなりのボリューム

スモークサーモンにバジルソースが合っておいしかったなー

あとコーヒーとスコーンも出てきてお腹はパンパン!


jijiちゃん雨降りの運転ありがと!

楽しかったね!

また10月に行こうね♪





  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/124
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部