

  • -
  • -
  • -

事件です!



事件

 朝起きてカーテンを開けると目の前は海か???

ってな位に超増水したクリーク

いつもはクリークの水面より遙かに上にある田んぼ

今朝は田んぼまで水面が上昇し稲が沈みそうですけど?

夜中に相当な量の雨がふってたもんね〜

朝もすごい降ってるし・・

いつ決壊するのか?不安です。

うちはL字にクリークに囲まれてる団地の1階・・

護岸工事が終わらぬまま団地が建てられたらしく

クリークの周りは土ですけど?

岸は板でせき止めてあるから増水したクリークに板持って行かれそうですよ〜

大雨だとすぐに川岸は見えなくなってしまうんだよ!こ・怖い


事件

おねえちゃんカッパ着て歩いて学校へ行くって言うけど・・無理だよ?

だって前が見えない位の雨の量だもん

パパが送って行くことになり

私が玄関を開けるとにょーろにょーろと通過する物体を発見

『ぎゃ〜ヘビ〜』っと叫んでしまった!


この雨でヘビもジタバタ?してるの。

なんて悠長なこと言ってられない

ヘビはすぐにクリーク側の植え込みに消えて行ったけど

そちらはうちのベランダの下なんですけど?

うちのベランダに上がって来ないで欲しい!!!ホントに

頼みます

爬虫類気持ち悪すぎなのに

うちの団地って・・・

蛙に蜘蛛に極めつけはヘビ!!!

どんだけ田舎ってのが

バレバレです。おほほ〜


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/123
CALENDAR
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部