

  • -
  • -
  • -

動物園



 久々の熊本市動植物園へ

やっと、こども達の念願が叶いました

お弁当もはりきって?作っていきましたよ〜











梅雨の晴れ間は蒸し暑く・・・

シマウマくんたちも揃って木陰でなにやらヒソヒソ








お弁当を食べてると、どこからともなく 鳩が寄ってきて

鳩に囲まれて食事ってのもなんだかちょっと・・・

おねえちゃんは鳩がダメだったらしく

気持ちわるーい! いや〜こんで〜を連発

だけどもんもんは追いかけてゲラゲラ笑ってるし

さすがはもんもん!強いです。



お弁当を食べ終わって歩き始めたらポツポツと雨が!!!



遊具はゴンドラだけしか乗れずちょっぴり残念な子どもたち





でもうれしそうでよかった。

きりんもぞうも少ししか見れず残念だったね!

今度は行ったことがない福岡動物園へ行ってみたいな〜




  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/121
CALENDAR
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部