

  • -
  • -
  • -

久留米へ

 友達と1DAY SHOPがあってると聞き行ってきました

住宅展示場での催し。

おうちcafeをコンセプトに建てられたステキなおうちでした。

展示場見るとね〜

欲しくなっちゃうおうち・・

まぁ簡単には買えませんが・笑

ちょこちょこかいものをし・・

早速ランチに

初めて行く『タベルナ石』




すごーく迷ってパスタランチに

前菜はサラダに生ハム

う〜んワインが飲みたい!!!

そしてスープは具がゴロゴロはいったミネストローネ








パスタはフレッシュトマトのパスタ

サッパリしておいしかったです




そして〜デザートは付いていなかったから

入ったときに入り口にあったショーケースのケーキが気になっていたのよね!

イチジク好きにはたまらないイチジクのケーキ

プチプチ感がたまりません!

今年こそイチジクのデザートを作るぞぉと

こころに決めたのでした。。。




  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

nitayan

行きたかった〜><
どっちも!!
私、タベルナ石 まだ行った事ないんだけど。。。
小チビのおたふくさえなければ行くはずだったのに…。
展示場見るのはホント夢が膨らむよね。
うちは妄想のみ。
またある時は情報、お願いします!!

2010.07.17 00:19

yumomo

nitayanちゃん

展示場のおうちかわいかったよ!
nitayanちゃんもおうち見たかったよね!
でも私とは見るとこが違いそう!
私は収納と見た目のかわいさが重要・笑かな?
でもホント片付け下手だから収納はかなり!重要かも。

タベルナは初めて行ったけどおいしかったよ。
グラタンとかラザニアもあって迷った。
でもここはピザがおいしいと聞いたよ。
でもランチタイムはピザは無かった・・・

また何かイベント情報が入ったらお知らせします。

私はおたふくも羨ましい。
ほんとおたふく欲しい・笑
欲しいって・・ねぇ?
中チビちゃんにうつってることを願って。。。

2010.07.17 09:05






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/120
CALENDAR
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部