スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ユメ?マボロシ?

 イッテキマシタ〜!!!

FUKUYAMA MASAHARU
20TH ANNIVERSARY
WE’RE BROS.TOUR 2009 道標
マリンメッセ福岡の3日目


ママ友のCちゃんがチケットを取ってくれて
なんと!アリーナ席の6列目!
倒れそうな位近くて驚いたし、生マシャは背がほんっとに高く足が長い。。。

歌声はもちろんのこと!声が甘く、やさしい(もちろんお顔も!)。

『道標』を作った時の気持ち・・・今こうして自分がいるのも父母、祖父母がいて自分と
つながっているんだということを切々と語られジーンと来ました。。。

『道標』の歌詞に出てくる

「わたしは、この海が好きです
 この弓形に続く線路の
 あなたが生まれ育った海に来ると
 後悔が軽くなる気がして」

この海はもちろん大村湾で線路は大村湾沿いの佐世保へとつながる
大村線の事なのかな〜?と思いを馳せていました。



かと思えば、ラジオでのトークみたいなちょっとHな感じのトークありで
会場の女子のハートは鷲掴みされてたと思います。

『Kissして』の歌の時
最後の方で♪Kissして〜と何回も繰り返すとこで、
会場にマイクが向けられ会場が♪Kissして〜と歌うと
タイミングが良くて声が大きかったのがマシャ的に良かったらしく、
「キスが上手で素直で声が大きくていいっ!」とちょっとHな発言を何回もステージで
言ってたマシャ。

「それは君!」とバンドの方々に突っ込みを入れられたりで、とても40歳にはみえませぬ〜
パワフルでセクシーでかっこいいのにかわいい。
もう・・・クラクラでした。

え〜忘れてはいませぬが、一緒に行ったダンナしゃん、最初はあまりの女子の多さに閉口して
おられましたが、マシャの長崎ネタに長崎県人の血が騒いだのでしょうか?
遂に!『マシャ〜!!!』と叫んでいました☆
私も叫ばずにはいられませんでした。かっこよすぎて♪

そして歌の最後や途中でシルバーのテープや
ハート型の発砲スチロールで出来たカードは天井から降り注いでくるし、
(このハート!タンポポの綿毛みたくフワフワ舞い降りて来て取りにくい事この上ない!)
マシャは水の入った紙コップを山のように投げてくれるんですが
なかなか取れないものですね〜
でも私の斜め後ろの方が紙コップゲットされてました。
その時に水はかかったから、まぁいいっか♪
と、サービスもてんこ盛りでした☆

ゲット出来た物(全てダンナしゃんキャッチ)
道標ハート飛行機 シルバーテープ

1つ1つにコンサートのネームとギターのマークが印刷してありました☆
Cちゃん今度お渡しするから待っててね

道標フラッグ

     道標標識


稲佐山の大創業祭は行けないのですが、行きたいな〜
また次回のコンサート!絶対行きたい!
ファンクラブ入ろうかな?

帰りにダンナしゃんが焼き肉をごちそうしてくれました。
真夏のコンサート後の喉に生ビールはとてもおいしかったです♪
写真はないのですが焼き肉もおいしかった〜

夜に二人でお出かけなんて長女が産まれてくる前以来・・・
かれこれ6年ぶりでした。
娘達を預かってくれた実家の父と母に感謝です☆

ありがと。おかげですご〜〜く楽しかったよ〜





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

jundesu♪

いいなぁ♪いいなぁ♪
福山さん☆いつまでもいつまでもかっこいいよね~*^^*
私は最近の方がとっても好きなのだけど・・・
いいなぁ♪うらやましい!!

2009.08.12 06:38

yumomo

→junちゃん

福山さん♪ほんっといつまでもかっこいいよね!
前からかっこいいけど、私も最近もっともっとスキになりました*^^*
髪もね龍馬仕様で長めでかっこよかった!
夢の3時間半でした・・・また行きたいっ!

2009.08.12 07:32

nitayan

いいな〜♪
アリーナ席の6列目って!!
すごいね!!!!
ホント夢のようだね☆

2009.08.12 16:10

yumomo

→nitayanちゃん

ホント夢のようで、あっという間だったよ><
nitayanちゃんも神戸旅行は楽しかったでしょ!?
また話を聞かせてね!!!

2009.08.16 13:16






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/12
CALENDAR
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部