

  • -
  • -
  • -

カチートへ



シフォンケーキ。

よかった〜ふんわり焼けて・・・

でも黄身の分量が!

多すぎて・・カステラかな?

っていうくらい黄色でした・・・(写真は白っぽいんだけど)


DSC03093.JPG



ずっと行きたかったmaimaiさんのアトリエカチートへ









水色のかわいい小屋










中に入るとため息〜

かわいすぎです!






ここでかわいい物がうまれてるのね〜

かわいい本や家の本・壁の本かなりそそられちゃった



かわいいバブちゃんずにも癒されました

バブちゃん同士ムニャムニャ言い合ってるの

なつかし〜なとしみじみ。。。


maimaiさんの夢の小部屋でのおしゃべり

楽しかった!

小部屋・・いいな〜

人が集まってくる小屋ステキです。

maimaiさんの優しい人柄とステキなセンスに

みなさんが集まって来られるの納得〜

楽しいひとときを ありがとうございました。










  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

tege

いいな〜うらやましい〜!!
いつも、こっそり読み逃げしてるmaimaiさんの
ブログ。ブログもお洒落だし、作品もお洒落だし、カチートも
かなりステキ!!アタシはいつもブログ見ててすっごい顔見知り
なんだけど、彼女はアタシを知らないのに忘れて、マルシェの時
「お、お疲れ様でしたぁ・・・」って、ついつい声かけちゃったら
あなたはだあれ??みたいな顔で返してくれたのが懐かしい・・・
ほんと、あこがれちゃうよねぇ〜〜〜
アタシの方がオバチャンなんだけどね(笑)

2010.07.03 08:32






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/111
CALENDAR
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部