

  • -
  • -
  • -

お教室♪


本日は毎月行ってるパン教室の日。

もんもんはいつになく、おりこうさん。

私がパンをこねこね丸めたりしてる間もひとりで絵本を見たり

おもちゃで遊んだり。ありがとね。

ピタパンプレート


ピタパンは焼いてると生地がプ〜っと風船みたいに膨らんで中に空洞

が出来るとのこと。

半分に切ったら袋になるんですね。自動的に!

半分にした後包丁で切れ目を入れるかと思ってました。。。


中にハム、レタス、きゅうり、チーズを挟みマスタードを

塗り塗り。もんもんも一個ペロリ!

おいしいのです。


そしてババ・オ・ラムというスウィーツみたいなラム酒漬けのパン

と葛大納言という葛まんじゅうみたいな涼やかな和菓子

デザートプレート

う〜ん妄想ダイエットはどこへやら・・・

しか〜し今日はショッキングな事を言われたから

妄想ダイエットも本腰入れなきゃ!です・・・


最近妄想しすぎていろんな事が夢にまで出てくる禁断症状が;;;

やばくない?わたし。


 


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

jundesu♪

これがうわさのパン教室だねぇ〜☆
すっごくおしゃれな感じでよかですねぇ〜♪
妄想○○〜がんばってねぇ〜p^^q

2009.08.01 08:24

nitayan

いや〜!
美味しそう^^
特にスウィーツ♪
至福のひと時だよね〜^^
うちも、とうとうレッグマジックは押入れの中に…;
お互い頑張ろ〜!!
荷造り、な〜んもしとらんけん、明日あせる〜><;

2009.08.02 00:28

yumomo

junちゃん☆

パン教室ね!毎回楽しいんだよ♪
上の娘も今日は何のパン焼いたと〜って楽しみにしてくれてるし^^

でも家じゃーなかなか時間がなくて作れましぇん。
しかも!夏休みで家事に振り回され、私のしたいことなんて二の次三の次ってかんじ・・・早く9月になってくれ〜

2009.08.02 00:40

yumomo

nitayanちゃん☆

ほんっと何をしたら痩せられるんだろう・・・って食べ過ぎ、運動不足たいって!
後ろからつっこまれそう・・・
nitayanちゃんはそ−んな頑張って痩せる必要ないじゃん!

レッグマジック乗ってみたい(笑)
コアリズム完全制覇せねば!いつも最後までたどり着けないのよ〜〜〜

2009.08.02 00:46






 

Trackback

TrackbackURL : http://yumomodays.jugem.jp/trackback/10
CALENDAR
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
入部しました
カラメル手芸部